子馬パパのファミリーキャンプとか中国通販のレビューとか…

子どもたちとのファミキャンレビューとか、趣味の中国通販の輸入レビューとか書いていけたらなと。

電子タバコのVAPEについて

こんばんわ!

 

突然ですが子馬パパはタバコを吸っています。

ただ、タバコと言っても電子タバコのVAPEを吸っています!

 

少し前はgloも吸っていたんですが、VAPEのほうが費用を抑えられるのでVAPEへ完全移行しました。

 

 ただ、VAPEは電子タバコと言っても普通の紙巻きタバコとは味が全然ちがうんですよねー。

 

タバコ風味とかもあるけど全然違う・・・。

だから最初は本当に移行するのに苦労したけど、やっぱりこれも慣れなんですねw

 

いまはすっかり慣れてしまってむしろ普通のタバコが受け付けない体になりました!

 

そんな子馬パパが使用しているVAPEは、

・Eleaf istick pico 75w

・JUSTFOG minifit

・vapeonly arcus

の3つです。

 

家ではpicoで外ではminifitをメインに使っていて、arcusはサブのサブくらいですねw

基本的にコンパクトさを重視した運用を行っております。

 

細かいレビューは、またボチボチ上げていきまーす!!